6月22日


今池ボトムラインにてハナレグミとソイル&ピンプセッションのLIVE。
大好きな「光と影」を生で聴くことが出来たのは本当に良かった。
アンコールでの「オリビアを聴きながら」スカver.も素晴らしかった。
あと、俺の前にいた女の子が、すらっと長い手と、内側を刈上げたおかっぱ頭を揺らしながら踊る様子も楽しそうで良かった。

その後、今日のライブに誘ってくれた2人と今池のハードコア居酒屋「きも膳」へ。
誘ってくれたのは大学の同級生のKさんで、
Kさんの会社の同僚であり大学の同級生でもあるRさんも今日は一緒である。
俺とRさんとは初対面である。

お酒を飲みながら話題はRさんのタイプの男性に。

俺;「どんな人が好きなの?顔は?」

R:「顔は別に気にしない」

俺:「じゃあ何が重要?」

R:「・・・」

俺;「・・・」

R;「・・・光と影(ぼそっ)」

俺・K「うひゃひゃひゃ。(笑い過ぎて)お腹痛い〜」

Rさんはしてやったりの表情。
もちろんハナレグミの名曲「光と影」にかけての一言である。
こんな感じでちょいちょい小ネタを挟んでくるRさんである。