2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/25

11/23

11/18

Oh my 机の上の小宇宙。

「おたる鳥をよぶ準備」/BATIK @ 世田谷パブリックシアター

「おたる鳥をよぶ準備」/BATIK今回もダンサーみんなと沢山のことを語り合いながら遊びながら切羽詰まりながら踊ってきました。夢のような時間でした。こうしている時も、沢山の人が死んでいるんだなと思います。私が死ぬ時も誰かがきっと夢のように踊ってい…

11/11

11/10

11/9

三宅洋平/cromagnon @ 代官山LOOP

cromagnonでがっつり踊りたくて、代官山ループへ。 実際cromagonoは凄く良くて、楽しく踊りまくったのだけれど、 それよりも三宅洋平という人に出会えて良かった。 cromagnon以外はチェックしていなかったので全然予備知識無しで彼のライブに臨んだのだが、 …

『ナイフ投げ師』 (白水Uブックス179) スティーヴン ミルハウザー (著) 柴田 元幸 (翻訳)

今回の出張に持っていった、『ナイフ投げ師』/スティーヴン・ミルハウザー、がとても良かった。「ある訪問」から まあまあうまくやっているけれど、何かが欠けているような気がする。本当にこれが自分が望んでいた生活なのだろうかと自問しながら過ごしてい…